meIple

2003 年春に数型のプリントTee シャツとデニム1 本からスタートしたmelpleは10 回目のシーズンを迎えた。
スタート当時より自分の好きな“カリフォルニアに流れる空気感やライフスタイル”を伝えたいと思ってやってきた。ブランド名“melple”の語源はmellow people からの造語となっている。
晴天のカリフォルニアで笑顔溢れる人々がサーフィンやスケート、ビーチサイドでの朝食、カフェでゆったりと過ごす日常を再現しつつ、そこにあるリアルでリラックスしたスタイルからインスピレーションを受けて提案を重ねてきた。
2013 Season は1 年を通してブランドの基盤となるmellow people なライフスタイルを見直しながら新しいモノを作り直していく。


Comments are closed.