Fashion Show

WIM NEELS

生地やデザインやそのどちらもが組み合わさったものからデザインを作るWIM NEELS
コレクションラインは優しく上品にゆったりとした時間を過ごすことができるアイテム達。ひとつのデザインをオフホワイト、ストライプ、ブラックといった異なったテキスタイルで作っている。デザイン数は決して多くはないが、そのアイテム同士の組み合わせにより新たな一面を見ることができる。光沢がある生地での薄手のパンツや大胆なストライプ柄のセット。インドのカディコットンでのインド染め。濃淡のあるテキスタイルでのアイテム。落ち感が美しいアイテム達はシンプルながら、どこか凛とした表情を伺うことができる。

DAILYラインは日常着のシンプルな服に随所にひねりを加えたアイテムを発表。
色鮮やかながらシンプルなシルエットなシャツワンピース。ドット柄のワンピース。オーガニックコットンでの天然Tシャツなど温かみのあるアイテム達。
そこに今季の特徴である、ピンクやナイトパープル、メタルの比較的強い色味のあるアイテムを全体のスパイスに。一週間工場と一緒に行動し、生地からデザイナー自身がつくるニットや定番アイテムであるデニムなどは今季も健在。

Photo & Text:Yoshiaki Miyahara


Comments are closed.