Fashion Show

K and Kate

酒井景都氏が手掛ける新ブランド「K and Kate」のお披露目が、デザイナー自身の誕生日にVacantにて行われた。デザイナー・モデル・アーティストとして多方面で活躍する酒井景都氏。日本人独自の文化ともいえる‘かわいい’と感じる気持ちを形にしたfur furの新ブランド。アンティーク独自の褪せた色合いや、風合いを再現したコレクションとなっている。

30歳になりました
歳を重ねるにつれ、‘かわいい’の基準は狭まっていくものだと思っていました。
‘かわいい’と思うものが逆に広がりベールトーンのピンクもキティーちゃんも
厚手のグレーのニットも幾十に重なりあうレースも白も、深い黒も、スタッズも
‘かわいい’と思うようになりました。大人の女性に纏って頂きたい‘かわいい’を
今ここに発表します。30歳のお祝いと共に見て頂けたら幸いです。

酒井景都

Photo & Text:Yoshiaki Miyahara


Comments are closed.