fiiju

“LIGHT GREEN FROM BANGKOK”
タイの女性は日本女性と髪質が似ているという。日本もそうであったように、手入れされた艶やかな髪は美しさの象徴であり、それは豊潤な愛を想像させる。
香港、日本とfiijuは数シーズン美しいアジアを表現してきました。今回はアジアの楽園タイをテーマに選んだ。
タクシーの窓から眺めるバンコクの街は強い日射しで薄く日焼けした、かつては色鮮やかに塗られたであろう看板が目を惹く。熱帯気候のために大きく成長した木々や花々とブリーチされた淡い建物のコントラストが印象的だった。
彼女たちは長く伸びた足で、ふくよかに肉づき、アジアの顔立ちをしている。一概には言えないが総じて、見事なバランスで咲いていた。そして多くの女性達が美意識を強く持っていることを知った。身体にフィットする洋服は女性らしさをよく表す。身体を透かすほど薄い生地のゆったりとした洋服は長い雨季には風が身体を通り過ぎて行く。


Comments are closed.