Fashion Show

bedsidedrama

洋服は、人にとっての毛皮だと
見知らぬクマのような生物に
たしなめられたところで目が覚めた
そんでもって、季節は秋。
今日もあたらしい毛皮に着替えて
出かけた先でまた会いましょう。

テーマは“TRANSFUR”。
基本となるファーを使ったアイテムから、いろいろなファーのコラージュやファーに似せて作られたアイテムと、 ファーをキーアイテムに、 FURのイメージを変えさせてしまうようなbedsidedramaの世界観溢れるアイテムを展開。

首元のボタンが狐になったレイヤードモヘアコートはベスト部分を取り外し可能で、中と外を着分けることで表情がまったく違う。裾を折り返すとブーツのようなシューズサルエルパンツや、太めのケープルが入ったレイヤーパンツ。モッズコートの半身を切り取ったようなパンツは毛足の長いファーでできた大きめのポケットつき。首部分がキリンのように長いプルオーバーは、着た時にマフラーのようになる。今季のキーワードでもあるファーを集め、コラージュしたものをプリントしたスキニーパンツはモヘアでできた、花柄ながら毛皮に見えるパーカーやサルエルパンツと並んで目を引くアイテムとなっている。

不思議の国のアリスのアリスとケンタウロスを掛けあわせたアリタウロスやニットなどは、幻想的でどこか眠たげな表情を見せ「夢か現実かあやふやなまま現在にいたる」とbedsidedramaのブランドコンセプトを改めて想起させるものとなった。

Text:Yoshiaki Miyahara

2 Responses to “bedsidedrama”

  1. Lily Ng より:

    Hello!
    I am so love this brand.

  2. Lily Ng より:

    I would like to know if I could purchase bedsidedrama in hong kong?
    Tks!