Fashion Show

MERRY ART UNION

ワーク・ミリタリーテイストをベースに、素材を駆使し多用なアプローチで表現する。カバーオールはサイズ感を小さくし、モダンな印象をプラス。チェックシャツやウエスタン調ダンガリーシャツなど細部に目が行き届いた、引き算されたデザインを展開。

MA-1仕様のニットカウチンなど、ハンドニットが多く並ぶ。肉厚でざっくりした風合いで、Pコートタイプをはじめ、ダッフル、スタジャンといったバラエティに富んだニット。目を引く鮮やかな赤やネイビーで、コーディネートの主役になるようなアイテムだ。
ワークテイストのラインデニムパンツなど、気を張らない、あたたかい雰囲気に包まれ、 着心地も配慮された一着。

また、帽子等の小物も一点一点こだわりのディテールを盛り込んだデザイン。チェコの生地を用いたボーラーハットや手作りのベレー帽、チェンジボタンのピンをあしらったマリンキャスケットを提案した。

TRIPLE.ARCH.WORKS
0334965951

Photo & Text:Tomoka Shimogata

Comments are closed.