Kiw+

Kiw+(きぅ・プラス)はGeodesiqueから2012A/Wよりスタートしたメンズライン。

リングをメインとし、リングを含めたアクセサリーに合うスタイルの服も同時に展開する。

輝きが特徴的なデンドライトクオーツを使ったリングは、クオーツに一つ一つ違った鉱物を見ることができる。手作業で作られたかのような不規則な太さのリングは、非常に高い技術を使い制作。1920年代の自動車工をイメージしたというこのリングは素材の変化で数種類展開。サイズは15・17・19の3つとなっている。

こだわりぬいて作られた、アクセサリーに合うスタイルのシャツは3型展開。ドレープが非常にゆったりとしたものや、フロント部分にSラインの別生地が縫われたもの。大きめのポケットに切りっぱなしのライン、裾が短めのシャツと3型ともとても個性的。同時に展開する紺のパンツはベリーワイドとなっており、サイズよりも2ランク上の幅があるアイテム。ゆったりとドレッシーに着こなし、身につける人をスマートにするブランドとなっている。
今後はkiw+のスタイルからデザインされたアイテムを、靴やバックなどに広げてライフスタイルそのものを提案するブランド展開を予定している。

Text:Yoshiaki Miyahara


Comments are closed.