Fashion Show

MonkNewYard

ゆったりと過ごす冬の日。重めだがどこか可愛らしさがあり、着るとその見た目のギャップに驚かされる程に、着た自分が自然でいられるニットやアウターを発表するMonkNewYard。

かなり大きめに作られたニットは編み目の細かさもさることながら、その着回しの多さにも注目。made in japanのこだわりでつくられたガウンやオーバーニット 、コットンでできたオールシーズンニットも発表。忙しく日々を過ごす現代の女性にシンプルコーディネートを提案する。

他にも、毎日を戦いぬく女性達の戦闘服をイメージし、ヒョウ柄やミリタリーテイストを含んだアイテム。また古着から着想を得たアイテムを多数発表した。

Photo & Text:Yoashiaki Miyahara


Comments are closed.