Fashion Show

JOHN LAWRENCE SULLIVAN women

ネイビーやグレーのベーシックな色彩に妖艶なグリーンやブルー、イエローゴールドを差し込む。
カシミアや国内では1カ所でしか生産出来ないという18ゲージのニット等、極めて上質な素材を扱い、メンズのシャープなフォルムを生かしつつレディースならではの柔らかさを表現。

代表的なテーラードをはじめショート丈、メタリックのライダースが目につく。はっきりと肩ベルトを付属していたシャツは、肩ベルトを透け感のある素材で隠し、袖際にタックを設けることでふんわりとした印象。ポンチ素材等の品やかな生地で、気品溢れるきちんとしたシルエットにリラックス感を味付け。

タイトスカートを多用してきたが、今回初めて女性らしいフレアプリーツスカートが登場。イージーパンツはシルク100%で、ドレスパンツ風に仕上げている。
テーラード仕様のカーディガンは、脇にリブを入れシルエットを強調。比翼仕立てによって清涼感あるエレガントなデザイン。ペイズリー柄も大胆に入れるのではなく、小振りな柄をリピートすることで、凛とした大人の女性像を駆り立てる。

Text:Tomoka Shimogata

Comments are closed.