Fashion Show

my panda

「my panda」は色と色、素材と素材の組み合わせによるツートーンをテーマとしたアパレルを中心とするファッションブランド。
食べるスープの専門店「Soup Stock Tokyo」、現代のセレクトリサイクルショップ「PASS THE BATON」、キュートなネクタイ「giraffe」を運営する株式会社より2012-13 A/Wより新しくデビューする。

色や素材そのものを活かしながら、スタンダードなファッションアイテムから日常の中にあるありふれたアイテムまで、全てをツートーンにすることにより、鮮烈さと、”カワイイ”を表現している。
選ばれた2色の組み合わせは、その人の”好み”や”気分”をシンプルに表現できるものだと考えている。

ツートーンを通じて自分らしい”カワイイ”のものさしを発見して、”カワイイ”を通じてコミュニケーションが生まれていく、新しいファッションのあり方を提案していく。

10月5日には『my panda』の初の直営店を渋谷PARCO 内にオープン。
ショップのコンセプトは『my panda』HOUSE。
メンズ・レディースで展開する洋服は全てツートーン、アクセサリーやバッグ、ステーショナリーなど身のまわりのプロダクトも全てツートーンで展開する。またお客様自身が組み合わせて、自分だけの” カワイイ” ツートーンを編集する商品も提案する。
インテリアはツートーンの『panda』の家をつくる。ある人は窓や屋根にディスプレイされた商品を選び、またある人はそこに腰かけてベンチで買い物の合間の一休み。様々な機能を持った家は、自分だけの『panda』の家との関わり方をつくる。


Comments are closed.