Fashion Show

plumpynuts

plumpynutsが2012S/S collectionを開催した。plumpynutsはシーズンごとにテーマは設けず、デザイナーの大道みゆき氏と喜多あゆみ氏の二人の感性と感覚を大切にし、女の子らしい繊細なリアルクローズを提案するブランドだ。
今季はホワイトカラーを中心に鮮やかなフラワープリントやシースルー素材を使い、明るくポップな服を発表。モードでかつクラシックなダブルジャケットやジレ、リゾートテイストなチューブトップや軽く透け感のあるプリーツスカートなど幅を持ったアイテムを披露。
「今回初めてのショーの開催になり、ブランドを知らない人にも知ってもらういい機会に恵まれスタッフ関係者に感謝したい」とショー後に語ったデザイナー。色とりどりのアイテムをたくさん発表した意図には、「今の社会状況を鑑み、ファッションを通して少しでも楽しく明るい気持ちになれたら]という思いから。ショー後には感極まり、大道みゆき氏・喜多あゆみ氏が涙ぐむ場面も。次回のシーズンもショーを開催するかどうかはまだ決めていないが、「これからもふたりで日本を元気に 盛り上げて行きたいです」と未来への意気込みを語った。

Photo:Koji Shimamura Text:Fumiya Yoshinouchi

Comments are closed.