Fashion Show

hummel-H

hummel-H 2012 S/S Collectionが発表された。
今シーズンのテーマは『FREE』。

理論上飛べないとされたマルハナバチが努力の末飛ぶようになったと言われるヒュンメルのブランドネーム&ロゴの逸話に合わせ、スポーツをベースにしたアクティブファッションウェア『H』を身に付け、街や、自転車や、山、フェス、等アクティブなライフスタイルを楽しむことで、マインドも解放していくストーリーになっている。

プロダクトはヒュンメルのネーム&ロゴになっている、マルハナバチをフューチャーした内容を展開、マルハナバチをちりばめた 総柄のテキスタイルに加え、努力の末飛び立つ(覚醒する)瞬間をイメージした赤い羽根を組み合わせて作ったアロハ柄等、ヒュンメルのストーリーを現代のクリエションにまとめこみ、コレクションを通してヒュンメルの逸話が紐解けるようになっている。

また日本のバッグメーカーとして不動のポジションを築き上げたマスターピースとの、表革をあしらった上品なボストンタイプのバッグと、アクティブシーンに合わせたボディバッグをリリース。東京シーンの雄CANDYから発信される『ディスボーン』とのコラボレーションも実現した。

Comments are closed.