Fashion Show

YUMA KOSHINO

YUMA KOSHINOが2012 S/SのCOLLECTIONを披露した。今期のテーマは“Blooming Air”。偉大なる自然のエネルギーを素直に受け止め、大地をしっかりと踏みしめ、真っ直ぐ前を見て佇むとき明日への希望が生まれる。この希望が未来への大いなる力に変わりポジティブに生きていってほしいという想いから付けられたテーマ。

FLOWER CAMOFLAGEシーンはエアリーな布に咲いたようなフラワープリント、リリアーンニットの風合いに、ベイシックブルーをさし色にしてアクセント。遠めで見れば幾何学模様にも見えるフラワープリント柄ワンピースはグラデーションで構成され、風に弾む素材が印象的である。
HYBRID COLOR LAYERは大地に力強く咲く花の色をモチーフに、暖かみのあるイエローやオレンジ。ドレープをサイドに入れてしなやかで波打つようなシルエットを表現。透け感のあるボーダーにプリント、デニムもやわらかで軽い素材に仕上げられている。
REBORNでは森にある木々たちの静観な佇まいを彷彿とさせるルックに、海と空のグラデーションをプリントした色彩のコントラストが強調されたワンピース。純白のリバーレースはハンドメイドで仕立てられ、人の手の温もりを実感できるアイテム。

Text:Fumiya Yoshinouchi

Comments are closed.